カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 リビングから何やら変な音が聞こえて来るので、確認しにきた男性は部屋を見渡すと、天井の一部が床に落ちている。

 さらに次から次へと天井が崩壊しはじめた。そしてすぐ犯人が明らかとなる。

 天井裏に忍び込んでいた猫が、デストロイヤーと化していたのだ。

【画像】 天井崩壊、犯人は猫

Cats destroys the ceiling and acts like nothing happened

 リビングの天井が次々と崩落しているが、すでにその犯人は監視カメラ映像に捕らえられている。

00

 事情がわからなかった男性は何事かと確認しにやって来るも、天井の崩壊は止まらない。その後すぐ、本体が天井と一緒に床に落ちてきた。

4

 猫はかわいらしい声で男性に対し、「にゃぁ~」と鳴いてごまかしたりなんかしている。

2

 天井がもろいのか、猫が重すぎたのか、その両方なのか?

 ちなみにこの猫、上の階に住んでいる人の飼い猫だそうで、2階では改装工事が行われていたそうで、床板がはがされていた状態だったみたい。

 てことは2階の住人が損害賠償の責任を負うことになるのかな。

 海外掲示板の反応はというと...

サイベリアンキャットかな?いたずらずきのかわいい猫だよね。

サイベリアン、もしくはメインクーンかな?大型種じゃなきゃこうはならないよね。

ノルウェージャンフォレストキャットの可能性も捨てきれない。

・最後にかわいらしい声で飼い主に鳴いてるのかわいい。「どうしてこんなことになっちゃうの?」って言っているみたい

 てことで、猫を飼っている人の場合、部屋を改築する際には、床板要注意だね。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

突如天井崩壊、その後猫が落ちてきて「にゃぁ?」