新世代歌い手グループ・いれいすが、2023年4月29日(土)・30日(日)に両国国技館にて、『2023 Irregular Dice One Man Live 「The Glory of Dice」』を開催する。ライブのチケットの先行予約はイープラスにて受付中。

開催に先駆け、楽曲のファン投票「『The Glory of Dice』ライブ披露曲人気投票」を開催。投票期間は2023年1月29日(日)から2月12日(日)までの15日間となり、投票は専用フォームより受け付けている。また、この投票結果で上位に選ばれた楽曲は、4月に開催される両国国技館ライブのセットリストに組み込まれ、披露されるという。

いれいす コメント

僕たち「新世代歌い手グループ」のいれいすです!
2023年4月、両国国技館にて過去最大規模の2daysライブを開催することが決定しました。武道館ライブを目指して活動する僕たちにとって、両国国技館というステージに立てることは、夢に向かってのとても大きな一歩です。このような舞台でライブを開催することができるのも、いつも応援してくれているファンのみなさん一人ひとりのおかげです。
これまでへのお礼の気持ちを込めて最大限のパフォーマンスをお届けすることを約束します!これからもイレギュラーな毎日をお届けし続けるいれいすの新しいステージ!!
メンバー一同、全力で最高のライブをご用意するので、ぜひいれいすに会いにきてください!!

いれいす