カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ギリシア神話の主神にて全知全能を誇る最高神、宇宙を破壊できるほど強力な雷を武器とし、多神教の中にあっても唯一神的な性格を帯びるほどに絶対的で強大な力を持つ「ゼウス」がおしゃれサイドボードになって販売中なのだ。

 長方形のサイドボードに合わせる為、体のパーツが分解され、バラバラになっているけれど、立体感もあるし、逆にそれがゼウスの創造的能力を際立たせてくれている。

【画像】 最高神「ゼウス」のサイドボード

 様々なフィクション作品やゲームにも登場するゼウスは、神の中の神、超つえー神である。全知全能なので体が分解されたところでその威力が衰えることなんてきっとないはずだ。

 このサイドボードは手作り通販サイト「Etsy」にて販売中のもので、筋肉質なボディと顔をうまく組み合わせた、白色で立体的な構造が美しい。

34

 サイドボードとしても十分に機能するし、引き出しをあけると木目の部分には黒い文字の刻印が施されている。すべて手作りだ。

 このサイドボードに収納したものすべてに命が宿りそうな気配感すらある。

[もっと知りたい!→]なぜ古代彫刻像の息子スティックはあんなにも小さいのか?科学的に検証する。

2

 お値段は617,647円だが、将来的に高値になる可能性も否定できない。

 日本へは発送してくれないようだが、富裕層の人の場合には、どこかの国を経由して輸入することができるだろう。

Sideboard ZEUS - Etsy

5

ゼウスは好きだし筋肉も好きだし、このデザインもとても好きだが、私のお財布が許してくれないので、せめて実物を見てみたいな。

 お手頃なゼウスの像をAmazonとかで探すことにしよう、そうしよう。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

最高神「ゼウス」をモチーフにしたサイドボードがナウオンセール