全ての画像を見る

アニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」で、ミツキ役を演じている声優・木島隆一さんがスマホにつけている魔除けを公開しました!   [point "ボルトからもらった魔除け(?)グッズ 自分が演じてるキャラの関連グッズを身につける姿が微笑ましい"]

「BORUTO-ボルト-」ミツキ役・木島隆一さんの魔除けグッズがインパクト大!


 
木島隆一さんが「ボルトがくれたから付けてみた」というメッセージと共に、「NARUTO」のキャラクター・大蛇丸ケーブルバンドを付けたスマホを投稿しました。
 
ボルトがくれたということは、三瓶由布子さんからの頂き物でしょうか?
 
大蛇丸の子供であるミツキの声優を務める木島さんは本グッズに対し、「絶大な魔除け感🐍」とコメント。
 
確かに、なにが寄ってきても追い払ってくれそう…!
 
また、ファンからは「これは笑うwww」「魔除けの効果が凄いと言うかヤバそうですね笑」「母さんのグッズを付けるミツキ」といった声が寄せられていましたよ。
 
声優が自分が演じているキャラクターの関連グッズを身につけていると、微笑ましい気持ちになりますよね。
 
今回は自分が演じているキャラクターの親のグッズということで、さらに心温まることができました。

全ての画像を見る

木島隆一さん「ボルトがくれた」スマホにつけてる魔除け(?)グッズに「これは笑うw」