全ての画像を見る

大人気ゲーム「ポケットモンスター」シリーズの創作アクセサリー“パールのネックレス”がTwitterで話題となっています!   [point "ゲームソフトをリメイクしたアクセサリー 驚きの発想に称賛の声が相次ぐ"]

発想の天才「ポケットモンスター」パールのネックレスが素敵!


 
ニンテンドーDSソフトとして発売された、「ポケットモンスター パール」のソフトをリメイクして作ったパールのネックレス(作・さば電子さん)が話題となっています。
 
パールのネックレスと聞くと思わず宝石を思い浮かべてしまいますが、ゲームソフトでもパールに違いありませんよね!
 
この方法だと、ダイヤモンドルビーサファイアプラチナといったアクセサリーも作れちゃいます。
 
本アクセサリーは、ニンテンドーDSソフトで遊んだことがある世代の大人たちに刺さりまくり。
 
Twitterで「思い出がシャイニング!!!」「ダイヤモンドのネックレス欲しい」「センス最高か」「激エモ」といった反応が寄せられました。
 
さらに、「これのとび森とかトモコレver.あったら絶対買う」「好きなソフトを同じようにしたい」など、お気に入りのソフトのアクセサリーが欲しいという声も。
 
お気に入りのソフトが家に眠っているという方は、アクセサリーとしてリメイクするのも良いですね!

全ての画像を見る

発想の勝利!「ポケモン」パールのネックレスがオタクに刺さりまくり「センス最高か」