カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 作業場を離れた飼い主。その隙を狙って犬たちは天井からぶら下がっている紐めがけて飛びついていった。

 ここから始まるパーティータイム。台に上がってジャンプして、紐を口にくわえて天井からブラブラ揺られている。

 そしてなんと2匹同時にぶら下がってブーラブラ。これはちょっとした曲芸レベル。かなりこのゲームの上級者らしい。

When their owner finally left for work

 自宅にある日曜大工用の部屋で作業をしていた飼い主は席を外したようだ。その隙を待ち構えていたかのように2匹の犬が台の上に登った。

 まずは1匹目の犬がテーブルからジャンプし、天井からぶら下がっている紐をくわえてブーラブラ。

4

 後に続けともう1匹の犬が同じようにジャンプするが、1度目は失敗に終わってしまったようだ。

2

 だがこのままでは終われない。もう一度トライした犬は、見事紐を口にくわえ、2匹揃ってのタンデム。見ごたえのある曲芸ショーみたいなことに。

6

 紐が天井からとれちゃったらどうしようとか、ちょっと1匹がもう1匹の首しめてない?とか、いろいろ思うところはあるが、かなり高度なテクニックで紐を乗りこなす2匹。

 この遊びにはまっていて何度もやっているのだろう。それにしてもすごい技だ。サーカスの劇団員レベルだ。

3

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

チャーンス!飼い主がいない隙に犬たちが紐を使ってヒュイゴー!