ディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)が、1月31日に公式Instagramを更新。ドラマ「星降る夜に」(毎週火曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)で共演している吉高由里子との2ショットを公開した。

【写真】大迫力!ディーン・フジオカとコモドドラゴンの2ショット

■白衣を着たディーン・フジオカ吉高由里子

吉高が主演を務める「星降る夜に」はのどかな海街を舞台に、感情を忘れて孤独に生きる産婦人科医・雪宮鈴(吉高)と、音のない世界で自由に生きる10歳下の遺品整理士・柊一星(北村匠海)が運命の恋を育んでいく物語。ディーンは鈴が勤める病院の新米産婦人科医・佐々木深夜を演じる。

この日ディーンは「ドクターDean Fujiokaです」とつづり、白衣を着た自身と吉高がピースサインをする2ショットを投稿。

ドラマの中では、見かけはかっこよく頼りがいがありそうだが、中身はドジな45歳の新米医師という役柄のディーン。写真を見たファンからは「深夜先生大好きです」「毎回かわいくて癒されてます」といったドラマの役柄への声や、「カッコいい!」「尊い」「素敵すぎるお2人」「かわいい!」「良き良き!」「診察してほしい」といったコメントもあがっていた。

ディーン・フジオカがInstagramを更新/ ※ザテレビジョン撮影