菊地亜美

タレントの菊地亜美が1日、自身の公式インスタグラムを更新。結婚記念日を迎えたことを報告した。

【画像】結婚5周年の菊地夫婦


■長女撮影の家族ショット

同日で結婚5周年ということで、記念に夫と長女と箱根の温泉へ。

「娘に写真撮ってもらったよ」と公開した写真には、ピンボケした夫婦の姿が。さらに、3人の足元だけが写っている“家族ショット”も披露する。

「気持ちの良い温泉に浸かり、美味しいご飯を食べてのんびりまったり幸せ~! これからまったり2人で映画観る予定」と充実の1日を振り返り「6年目もよろしゅう」と伝えた菊地だった。


関連記事:菊地亜美、仕事と家庭のバランスの悩みを告白 「働く意味って何?」

■「旦那さんイケメンなのわかる」と反響

コメント欄には祝福の声が寄せられ、タレントの手島優矢口真里からも「おめでとう」とメッセージが。

「これからも夫婦仲良く素敵な家庭をきずいてくださいね」「娘さんが撮ってくれた、お写真とてもかわいらしくて素敵です いつも、ホッコリします」という反響や、ブレているものの顔出ししている夫の姿に「ブレた写真でも旦那さんイケメンなのわかる」という書き込みも見受けられた。

菊地は2018年2月1日に一般男性と結婚。20年8月に、第1子長女の出産を報告した。

■結婚5周年の菊地夫婦

・合わせて読みたい→菊地亜美、夫からの粋な誕生日サプライズに感激 ファンも「泣けてくる」

(文/Sirabee 編集部・RT

菊地亜美、結婚5周年を報告 夫の“顔出し”に「イケメンなのわかる」と反響