ファッションからインテリアグッズまで、豊富なラインナップが魅力の「ベルメゾン」

今回は、細やかに描かれた扉絵を使った、『ちびまる子ちゃん』ファブリックパネルを紹介します☆

 

ベルメゾン『ちびまる子ちゃん』ファブリックパネル

 

ベルメゾン「ちびまる子ちゃん」ファブリックパネル1

 

価格:各3,300円(税込)

サイズ:約31.5×20×厚さ2.5cm

付属品:取り付け金具2個、ひも1本

販売店舗:ベルメゾン公式サイト「ベルメゾンネット」

 

国民的アニメちびまる子ちゃん』の原作コミックにて扉絵に使われたアートが、ベルメゾンからファブリックパネルになって登場。

 

ベルメゾン「ちびまる子ちゃん」ファブリックパネル2

 

さくらももこさんの想いとともに、細部まで緻密に描かれた扉絵アートが再現されています!

 

細かい描き込みも

 

漫画の扉絵では気付けなかった、細かな描き込みもじっくり間近で眺められるインテリアグッズ。

 

温もりと風合いのある生地と木枠フレームに再現

 

温もりと風合いのある生地と木枠フレームに再現され、棚に置いたり壁に吊るしたりが可能です。

 

壁につるせる

 

お気に入りの絵を飾るのはもちろん、ギャラリー風に並べても圧巻。

 

見応えあるデザイン

 

インテリアに取り入れれば、じっくり観察したり遠くから眺めてたりと、目にふれるたび新しい発見ができそうです☆

 

にんぎょの唄

 

にんぎょの唄

 

蓮の花と貝の上に座る「ちびまる子ちゃん」がお姫様のように描かれた「にんぎょの唄」

周りには竪琴を奏でる人魚たちが描かれ、物語のワンシーンのようです。

 

魔法のランプ

 

魔法のランプ

 

カラフルな煙を出すランプから現れる「ちびまる子ちゃん」の姿は、ランプの魔神のよう。

独特の世界観を感じさせるモチーフが周りに描かれた、エキゾチックなテイストのイラストです!

 

まる子カフェ

 

まる子カフェ

 

木の中でカフェを開く「ちびまる子ちゃん

小動物キノコ木の実の描かれたメルヘンチックな世界観で、背景には富士山も描かれています☆

 

まる子と五月雨

 

まる子と五月雨

 

雨模様を眺める「ちびまる子ちゃん」の表情が愛らしい「まる子五月雨

雨雲やどんよりとした空気感もカラフルに描かれています。

 

花輪君の家

 

花輪君の家

 

「花輪君の家の」は豪華な邸宅の様子を描いたデザイン。

王様のような花輪君の姿に、料理の中には小さな「ちびまる子ちゃん」も描かれています!

 

巴川の春

 

巴川の春

 

桜咲く、春の巴川に架かる橋を渡る「ちびまる子ちゃん

富士山も見え、ほのぼのとした暖かな雰囲気が伝わってくるイラストです。

 

緻密に描かれた『ちびまる子ちゃん』の扉絵アートを、温かみのある生地に再現したファブリックパネル。

ちびまる子ちゃん」ファブリックパネルはベルメゾン公式サイト「ベルメゾンネット」にて発売中です!

Copyright © 2023 Dtimes All Rights Reserved.

ベルメゾン「ちびまる子ちゃん」ファブリックパネル1