この冬のマーケット最終日にベンフィカからチェルシーへの移籍が決定したエンソ・フェルナンデス

アルゼンチン代表の一員としてFIFAワールドカップカタール2022に参加し、中盤で大活躍を見せて大会最優秀若手選手賞を獲得した。

そんなエンソ・フェルナンデスはまだ21歳という年齢であるが、彼女との間には一人の娘オリビアを授かっている。

彼女はバレンティーナ・セルバンテスという1歳年上のアルゼンチン人女性で、2019年から交際をスタートさせて早4年目となる。

バレンティーナはアルゼンチンで英語教師を目指していたとのことで、イングランドでもコミュニケーションに関しては全く問題ないとも。

インスタグラムでは40万人以上のフォロワーを持っているインフルエンサーであり、このところは様々な国での写真を掲載していたぞ。

リスボンで投稿した最新の投稿には「Saturday day」とキャプションをつけているが、それに対してエンソ・フェルナンデスが「♥♥」とコメントしている。

【関連記事】アーセナル加入のジョルジーニョ、彼女はセクシー歌手!あの世界的名俳優の元カノ

Qolyはこれからもエンソ・フェルナンデスバレンティーナ・セルバンテスの動向を追っていくぞ。

プレミア最高額の漢、エンソ・フェルナンデス!彼女のインスタに「♥♥」と書き込む