町田啓太2月3日に自身のInstagramを更新。山崎賢人土屋太鳳がW主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」で共演した青柳翔とのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ティアドロップ型のサングラスがカッコよすぎな町田啓太

町田啓太×青柳翔、うっすらと無精ひげが生えた“こわもて”の笑顔

この日、町田は「カルベ × アグニ #今際の国のアリス #aliceinborderland」と短くコメントし、オフショットを投稿。同作では、町田がアリス(山崎)の親友でバーテンダーのカルベ役、青柳は元自衛官の武闘派・アグニ役を演じている。役衣装での2人は共にうっすらと無精ひげが生え、“いかつい”姿。特に青柳は、武闘派の役らしく筋骨隆々とした体格で、かなりの“こわもて”だ。

この投稿には、日本だけでなく海外からもコメントが殺到。「I love both!」「いかついな」「すてきな共演でしたね」「青柳さん、役作りで増量してて誰か分からなかった」「劇団EXILE2ショット、最高!」「あつい!!!」「2人とも強そう」「いい笑顔」「表情がすてき」などのコメントが寄せられている。

※「山崎賢人」の「崎」は、正しくは「たつさき」

町田啓太がオフィシャルInstagramを更新した/※2022年ザテレビジョン撮影