鈴木伸之が、2月2日自身のInstagramを更新。出演中の菜々緒主演ドラマ「忍者に結婚は難しい」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)で共演する子役の河野彩吹との2ショットを公開した。

【写真】タキシード姿の鈴木伸之“草刈悟郎”とタイトなロングドレスの菜々緒“蛍”夫婦がカッコよすぎる

■子役の杏ちゃんと一緒で鈴木伸之の笑顔がかわいい

この日、鈴木は「忍者に結婚は難しい、本日第5話です!! 今日から俺は!!が大好きでしたと言ってくれる杏ちゃんと。なんと絵まで描いてきてくれました。かわい過ぎて癒されてます」と、音無杏(勝地涼演じる音無祐樹の娘)役の河野が描いた絵をもち、優しい笑顔でピースする2ショットを投稿。

この投稿に「伸くんかわいい」「鈴木さんの顔がいつもと違う」「お子様好きのノブくんにはたまらないプレゼントですね」「杏ちゃんかわいい。絵が上手だね」「伸君の優しい笑顔にとても癒されます」「精神年齢同い年やん」「なんてかわいい2ショット…!私も今日俺で鈴木さんを知って大好きになりました!!」などと、ファンから温かい声が寄せられた。

鈴木伸之が自身のInstagramを更新/※2023年ザテレビジョン撮影