アイドルグループ・日向坂46影山優佳(21歳)が、2月3日に公開されたラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」(AuDee)に出演。番組のWパーソナリティの佐々木美玲(23歳)に久々に会い、「おしとやかに見えた」と語った。

影山が1月に3つの番組に出演したと振り返った後で、「この『ほっとひといき』の片パーソナリティの佐々木の美玲さんですよ。(1月は)会ってない!生存確認が……忙しいのよ」と、ドラマや舞台で多忙の佐々木美玲について話し始める。

影山によると、先日、佐々木が出演している舞台「ぴーすおぶけーき」を観に行ったそうで、「頑張ってた。なんかね、舞台上のみーぱんを見て、ちょっとね、うるうるしかけた。スタイル良いからさ、みーぱんさん。(主役の)お三方が出てきた時にみーぱんが顔が小さくてスタイル良くて舞台映えするなあっていうのがまず印象」という。今後、佐々木は舞台「SPY×FAMILY」の出演も控えているため、影山は「大丈夫かえ?」と心配しているとも語った。

最後に、影山は「この収録の前に、みーぱんに超久々に会ったんですよ。なんなら今年初めてぐらい。元気してました。かわいかった。同期、っていうより、舞台で見た人、っていう感じで、すごいね、おしとやかに見えた」と話した。