最上もが

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もがが4日、自身の公式ツイッターを更新。「えいたそ」こと成瀬瑛美との2ショットを披露した。

【画像】最上&成瀬の記念写真


■写真展を開催中

今月15日に写真集『MOGA STYLE』(三栄書房)を発売する最上。それに伴い、3日から北千住シアター1010(東京都足立区)で写真展を開催している。

自身のブログでは「写真展の開催日はバースデーイベントもするのでほぼ私います! なので、会場をうろうろしようと思ってます」「そのときもみんなと会えるといいな」と、つづっていた。


関連記事:最上もが、周囲からの“モヤモヤする言葉”明かす 「知りたいのは…」

■成瀬が訪問「あの声なので1発でバレてた」

そして、開催2日目となったこの日。「写真展、かなりオープンな感じだからぼくは誰1人招待はしてなくて、完全にファン向けとして開催していたのだけれど、突然えいたそから連絡きて普通に遊びに来た」と、でんぱ組でともに活躍した成瀬の訪問を明かす。

「あの声なので1発でバレてたけど」と特徴的な声のため周囲に気づかれていたそうだが「『キラやば〜!』て言いながら全部褒めてくれた。たそちゃんありがとう!」と感謝した。


■2人の絆に「泣いちゃう」の声

顔はめパネルを楽しむ成瀬を撮影する最上、写真を眺める2人の後ろ姿、パネルを挟んでの記念写真と、オフショットも公開した最上。

グループを卒業しても交流を続ける2人の絆に、ファンは「素敵すぎて泣いちゃう」「愛だなぁ」「2人仲良しさんなのだいすき」「尊い~」「いい関係だなぁ」との声が集まっている。

■最上&成瀬の記念写真

・合わせて読みたい→最上もが、全国から支援でクラファン目標大幅達成 「びっくりしてます」

(文/Sirabee 編集部・RT

最上もが、自身のイベントに元でんぱ組メンバー降臨 「あの声なのでバレてた」