カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ご主人や同居犬とはベッドをめぐってガチバトルもするゴールデンレトリバーのベイリーくん。だが、彼は小さき者たちには惜しみない愛情を注ぐのだ。ベッド?もちろん譲っちゃう。

 今日はそんなベイリーくんが、子猫たちとイチャコラしている映像が届いたので紹介するね。

Golden Retriever Meets Funny Kittens

 子猫たちがベッドの上で遊んでいるのを見つけたベイリーくん。自分も早速ベッドに飛び乗って、彼らの仲間入りをすることに。

20230203_115551_batch

 もう、子猫たちにだったら何をされても許しちゃう!

20230203_115551 (2)_batch

 蹴とばされてもうっとろりん。

20230203_115551 (5)_batch

 最後は優しくがっつりと、子猫を抱きしめて離さないベイリーくんなのであった。

20230203_115552_batch

 まあ最近は、たまには小さい子たちともベッドの取り合いをするようになったベイリーくんだけども、それは愛情の裏返し。

 とにかくやっぱり、子猫たちが大好きなベイリーくん。何をされても目を細めている様子が、本当に「可愛いなぁ」って感じで優しさにあふれていてステキだよ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

小さい子大好きゴールデン「この子たち可愛い!可愛すぎる!」と、子猫たちを猫かわいがりする