女優やモデルとして活躍する桐谷美玲が、2月3日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同じく女優でモデルの武井咲とのツーショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】桐谷美玲&武井咲らのプライベート感あふれるショット 5年前の「Seventeen」忘年会の様子

桐谷美玲武井咲との“うれし恥ずかし”セルフィー公開

この日、ファッションブランド「marni」のショーへ出席したことを報告した桐谷は、「席は大好きな咲とお隣り。何年振りにセルフィーしてもらって嬉し恥ずかし」とつづり、武井との2ショットを公開。桐谷はオレンジの華やかなセットアップにデニムジャケットを合わせたコーディネート、武井は美しいドレス姿を披露した。

2人は雑誌「Seventeen」の人気モデルとして活躍。佐藤ありさとともに「猫目三姉妹」と呼ばれ、読者に親しまれていた。

武井咲もInstagramにて喜びを報告「わたしの大好きな…」

同月4日には、武井も自身のInstagramを更新。桐谷との2ショットとともに「わたしの大好きな @mirei_kiritani_ ちゃんと ショーを見れて嬉しかった」と感想をつづっていた。

これらの投稿に、ファンからは「大好きな2人!!」「猫目三姉妹 思い出して泣いちゃう」「2人とも美人すぎる」「美しすぎるママたち」「美が増してる」などの絶賛コメントが寄せられている。

桐谷美玲が自身のInstagramを更新した/※2019年ザテレビジョン撮影