安田大サーカス クロちゃん

5日、著書『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』(徳間書店)の発売を記念し、同書のサイン本お渡し会を行った、お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃん

水曜日のダウンタウン』(TBS系)内のコーナー「モンスターラブ」をきっかけに付き合い始めた彼女・リチとの関係について、赤裸々に明かした。


画像をもっと見る

■リチとの関係をノロケまくり

安田大サーカス クロちゃん

クロちゃんは、1月28日に同書を発売したばかり。

リチにもプレゼントしたか聞かれると、「彼女にあげようと思ったら『いらない』って。俺のこと好きなくせに、なんで俺の好意を無にするんだろうってイラッとした」と振り返る。

しかし「インスタのストーリーを見たら『本をやっと見つけた!』って。自分で買って貢献したかったんだって…腹立ってたのが相乗効果になって、めちゃくちゃ好きになりました」とニヤニヤ顔に。

ノロケは止まらず、「うちの彼女は『優しくて、私のことも色々聞いてくれるし、クズで気持ち悪いところも好き』って言ってましたね。…うん、独特な見解だと思いましたけどね」と明かすクロちゃん気持ち悪い


関連記事:クロちゃん、『水ダウ』の企画で交際成立 濃厚すぎるキスシーンも話題に

■身体は拒絶!?

安田大サーカス クロちゃん

その一方で、気になることも。

「モンスターラブ」最終回が放送された12月21日以来、リチと毎日会っているというが「(終わった)1週間後ぐらいから、蕁麻疹が出てきて。すぐに治ると思ったんですけど、1ヶ月以上たっても治りません」と言いながら洋服を捲くると、ひどい蕁麻疹が…。

相性が悪くて身体が彼女を受け入れていないのでは? 寝ている間になにかされているのでは? と疑う取材陣に、「僕が右側、彼女が左側。ちょうど彼女が寝る側なんですよね。10年以上彼女がいないから、身体がまだ慣れないだけ…じゃないと、理由がわかんない!」と絶叫する。


■結婚を宣言…も「僕は嘘つき」

そんな相性が悪い? リチとは「結婚はもちろんするつもり」と断言。

南海キャンディーズ山ちゃんとか、極楽とんぼの山本さんとか、付き合ったばっかりで燃え上がってるときにどさくさに紛れて結婚してるじゃないですか。あれ、あと半年付き合ってたら、どっちも別れてますからね」と毒を吐き、「だから僕は、1年2年付き合っても愛は永遠に育めるよってアピールしてから結婚しようと思ってます」と誠実アピールをし始める。

いずれはリチと結婚する、と宣言するも、「僕、嘘つきって言われているんで。もしダメだったらダメでいい。(もし別れたら)かわいそうな自分をアピールして、次の娘を楽にゲットしようと思ってます」と最低すぎる本音が飛び出していた。

・合わせて読みたい→「都内某所」リチ、“大好きなクロちゃん”と幸せ2ショット ファンも祝福

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

クロちゃん、リチとの結婚を宣言も… 「僕は嘘つきって言われてるから」