全ての画像を見る

双子の女の子のパパとしても知られ、微笑ましいTwitter投稿が話題の声優・花江夏樹さん。   この度、自宅でユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)を満喫する写真を公開しました!   [point "お揃いルームウェアが可愛いさんのために頑張る夏樹パパ"]

声優・花江夏樹さんの自宅USJが微笑ましい!


 
花江さんが「自宅USJ」として、娘さんがマリオ&ルイージ、自身がヨッシーのルームウェアを着用し、お馬さんごっこ改め“ヨッシーごっこ”をしている写真を公開しました。
 
幸せが大渋滞を起こしてる…!
 
花江一家が着用しているルームウェアは、「gelato pique(ジェラート ピケ)」から発売された物と思われます。
 
マリオ」シリーズのゲーム内でも、マリオたちはヨッシーに乗ることができますよね。
 
そんなゲームのワンシーンを再現した微笑ましい写真に、ときめきが止まりません!
 
本投稿に対しTwitterでは、「ここが天国か」「花江さんのTwitterって本当に癒し」「尊いの暴力」といった反応が寄せられました。
 
花江さんのTwitterでは、娘さんの成長イベントごとの家族団欒などが投稿されていますので、今後の更新も要チェックです。

全ての画像を見る

花江夏樹さんが“自宅USJ”を開催で「ここが天国か」「尊いの暴力」