木村昴さん

全ての画像を見る

声優・木村昴さんがTwitterにて、自身が手掛けたスプレーアートを公開しています。   [point "センスが良すぎるスプレーアート! ハマったきっかけはある番組"]木村昴さん

木村昴さんが手掛けたスプレーアートが凄すぎる


 
木村昴さんがTwitterにて、自身が描いたスプレーアートを公開しました。
 
宇宙に浮かぶ地球や宇宙飛行士などが描かれており、とても神秘的で美しいですね!
 
また木村さんは「やればやるほど奥が深い、まさに宇宙」とコメントしており、スプレーアートにハマっている様子。
 
Twitterではファンから、「個展開いてほしい…」「素敵すぎます」「ずっと眺めていられる」と称賛の声が寄せられました。
 
 

木村さんがスプレーアートにハマったきっかけは?


 
2023年2月3日(金)に放送された「NEWSの全力!!メイキング」に木村昴さんがゲストで登場し、「スプレーアート」に挑戦しました。
 
番組内では木村さんが、「NEWS」小山慶一郎さん・加藤シゲアキさんと共にスプレーアートを学び、素敵な作品を披露しています。
 
木村さんは本番組をきっかけに、スプレーアートにハマったようですね。
 
また、木村さんがゲストで登場する「NEWSの全力!!メイキング」の後編が、2023年2月10日(金)深夜0時50分から放送されますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
 

木村昴が即興アフレコに挑戦で大盛り上がり!巨大スプレーアートをメイキング!!『NEWSの全力!!メイキング』2/10(金)【TBS】


全ての画像を見る

声優・木村昴さんが描いたスプレーアートが美しい!「個展開いてほしい」「素敵すぎます」