水原希子

モデルで女優の水原希子が米LA出身のピアニスト、ジョン・キャロルカービーとのツーショット写真を公開し、ファンからの反響を呼んでいる。

【画像】密着キスショットを公開


■グラミー賞に出席

水原は日本時間6日に米・ロサンゼルスで開催された第65回グラミー賞に出席。

8日、大胆に肌を露出したワンショルダードレスを着こなした水原は「Grammys!!  So proud of my super baby」とジョンとのツーショット写真を投稿した。

ツーショットは数枚公開されており、なかにはジョンから頬にキスを受ける様子も…。


関連記事:高橋茂雄、別荘に来た有名芸能人との思い出 「めちゃくちゃ良かったです…」

■親密なやりとり

一方ジョンも自身のインスタグラムにて水原とのツーショットを投稿。こちらはまた別のシーンでのキスショットが含まれており、水原も「You’re the best」とハートマークをつけてコメントした。

ジョンもこれに対し“スマイル”と“ひまわり”の絵文字で返信しており、2人の親密さがうかがえるやり取りとなっている。


■「最高ーーー!!!!」

水原の大胆なドレス姿に「美しすぎる」「サイコウにかわいい」「キコ様セクシーです」などと絶賛するコメントが寄せられた。

また、2人の親密な様子とキスショットに「最高ーーー!!!!」「息ができない」「めっさ素敵…」などと興奮した人も多いようだ。

■「Grammys!!」

・合わせて読みたい→吉沢亮、クリスマスは仕事も… ”実現に向けて動きたい”夢とは?

(文/Sirabee 編集部・今井のか

水原希子、グラミー賞でドレスに身を包み密着キス ファン「美しすぎる」