女優・伊藤沙莉(28歳)が、2月8日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。ドラマやCMで夫婦役を演じたハライチ岩井勇気が、相方の澤部佑のことを「すごい愛してるっぽい発言してましたよ」と暴露した。

伊藤沙莉が番組の「ぽいぽいトーク」にゲスト出演。MCのハライチ岩井勇気とドラマやCMで夫婦役を演じたこともあって、随所に仲良しエピソードが話題となり、澤部佑から「イチャイチャすんなよ!」「2人でしゃべってれば?」という言葉が出る。

岩井が「寂しくなるなよ、澤部。構ってやるからさ」と澤部をフォローすると、伊藤も「この前飲んだとき、澤部さんのこと、すごい愛してるっぽい発言してましたよ」と暴露。岩井は「お前それ、やめろよ、そんなこと言うの!」とツッコミを入れる。

澤部が「何だよそれ!聞かせてくれよ」と伊藤に詳細を尋ねると、伊藤は岩井が「(澤部と)普段、会わないの?とか言われるけど、それは一番楽しい遊びを本番中に澤部とできているから、それが一番幸せなんだ」と言っていたと明かし、再び岩井から「お前、絶対それ言うなよ!」とツッコミ。

澤部は喜んで立ち上がり、岩井の方へ歩いて行って「おーい!おい!な!いいんだぞ、別に!面と向かって表現していいんだぞ」と言って岩井の肩を抱き寄せた。