女優・伊藤沙莉(28歳)が、2月8日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。実家に帰って、録画機器に兄のオズワルド・伊藤俊介の出演しているものばかり録画されていると「ちょっと嫉妬はしちゃいます」と語った。

番組のゲストに沙莉が出演し、兄のオズワルド・伊藤俊介の出演している番組を全部見ているかと聞かれた沙莉は「さすがにお兄ちゃんのほうが量があったりとかして、多くて見れなかったりとか」と、全部は見られていないと話した後、「うち、お母さんとかおばさんとかに褒められたくて、私、やっている部分があるので、実家に帰ったらお兄ちゃんの録画ばっかりあるとやっぱりイラッとするんです。私だってやってるのに、ってなって。やっぱ、お兄ちゃん最近、量がありがたいことにあったりするから、どんどん家に帰っても『お兄ちゃんのあれ見てないでしょ』って、『あれ見よう!』みたいに録画を回してくれるんですけど、『え、いい……』ってなって。ちょっと嫉妬はしちゃいます」と語る。

一方、兄・俊介は妹・沙莉の出演しているものを見ているのかどうかについて質問が出ると、沙莉は「全然見ないんですよ。時間もないとかもあって。前は結構見てくれてはいたんですけど、最近、何か感じ悪いから……。見ると泣いちゃうんですよね、お兄ちゃん。舞台見ても、私が登場しただけで泣いちゃうんですよ」と拗ねつつ、俊介の妹思いな一面について語った。