仲村宗悟さん

全ての画像を見る

人の顔を10〜20枚アップロードするだけで、その人を元にAIアバターができるカメラアプリ「SNOW」のAIアバター機能が、声優界でも流行していますよね!   そんな中、声優・仲村宗悟さんがTwitterにて、「AIアバター」についてコメントしています。   [point "解説イラストも公開 SNSでは「こわい」の声が多数"]仲村宗悟さん

仲村宗悟さんが「AIアバター」についてツイート!


 
仲村宗悟さんが自身のTwitterにて、「AIアバターが流行ってるけど、みんな気づいてないだけで俺たち自身もアバターなのにね」とツイートしました。
 
なる…ほど…(?)。
 
私たちは気づいていないだけで、本当はアバターという可能性もある…ってコト!?
 
 

解説イラストを公開


 
続けて仲村さんは、自分たちがアバターだということをイラストで解説しました。
 
緑の液体に浸かった脳みそから、人に向かって電磁波(?)が出ています。
 
ますます分からなくなってきた~~~!仲村ワールドが炸裂している…。
 
Twitterでは、ファンから「迷作が生まれた…」「怖いよw」「ナニコレ」と怯える声が寄せられました。
 
また、「言葉でも解説してください!!!」「シビュラシステムじゃん」といったコメントも見られています。
 
仲村さんの独特な世界観が繰り広げられた面白い投稿でしたね。
 
これからも仲村さんのTwitterから目が離せません!

全ての画像を見る

仲村宗悟さんがAIアバターの真理(?)に触れる!?解説イラストに「怖いよw」「迷作が生まれた…」