カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 アメリカのミネソタ州にある狐たちの保護施設、Save A Foxの創始者ミケイラさんが、犬を仕込むように狐たちにちょっと芸を教えてみたみたいだ。

 それぞれに個性的な保護狐たち。さて、どんなスキルを披露してくれるのかな。

Agility trained foxes!

 広い敷地に設置されたアジリティコース。狐たちとやって来たミケイラさんは、早速訓練を開始するよ。

20230208_195801 (2)_batch

 ウィービングポールを難なくこなすのはマティアスくん。「一番賢い!」とコメント欄でも評判だ。

20230208_195802_batch

 タイヤだって軽々とジャンプしていくよ。

20230208_195802 (2)_batch

 マティアスくんに感化されたのか、ディクシーさんもトンネルをくぐったりと、ちょっと興味がわいてきたよう。

20230208_195802 (4)_batch

 ただし、フィネガンくんはイマイチわかっていなかったみたいだね。狐たちもそれぞれに個性があって、得意なモノ不得意なモノ、興味のあるモノないモノがちゃんとあるようだ。

 フィネガンくんにだって、きっと得意なことがあるに違いないよ。そう、例えばヘヘヘっって可愛く笑うこととか。

 もこもこ冬毛の狐たち。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

こいつら可愛すぎじゃない?保護狐たちに犬のようにトレーニングしてみた結果