つるの剛士

タレント・つるの剛士が9日、自身の公式インスタグラムを更新。『超英雄祭』の共演者と撮影した豪華オフショットを公開した。

【画像】『超英雄祭』オフショット


■仮面ライダー&スーパー戦隊による祭典

仮面ライダースーパー戦隊による年に1度の音楽の祭典『超英雄祭 KAMEN RIDER×SUPER SENTAI LIVE&SHOW 2023』。

同日、横浜アリーナで開催され、過去に『ウルトラマンダイナ』で主演したつるのも出演し、イベントを盛り上げた。


関連記事:つるの剛士、深夜に武井壮と散歩でファンほっこり 「メチャメチャ楽しそう」

■大御所とも記念撮影し興奮

ライブ後、つるのは「ステージから眺める11000人超満員の横浜アリーナの景色は圧巻」とインスタで充実感をにじませる。共演した俳優・鈴木福タカハシシンノスケ、さらにアニソン界の大御所の串田アキラメタルヒーローたちと撮影した記念写真も。

「大興奮 こんな日がくるなんて。。幼少期の自分に教えてやりたい。とにかく激アツな超英雄祭2023でした! ヒーローに垣根なし!!!」と万感の思いを記した。


■「特等席でふんぞり返って鑑賞」息子の動画も

また、「妻からこんな動画が」と自宅でタブレットを使い、今回のつるのライブを鑑賞する息子のムービーもアップ。「ライブ生配信を自宅特等席でふんぞり返って鑑賞中の息子 あぁ、自分の息子になりたい」と羨望の眼差しを向けていた。

ライブに参戦したファンも多く、コメント欄には「会場の熱気がすごかったですね!! 最高でした~」「世代じゃない戦隊やライダーでも、現れるだけでそこに居るだけでめちゃくちゃかっこよくて鳥肌立ちました…!」「たまらない空間でした ヒーローってやっぱりかっこいー!!」と続々と感想が届いている。

■『超英雄祭』オフショット

・合わせて読みたい→つるの剛士、深夜に武井壮と散歩でファンほっこり 「メチャメチャ楽しそう」

(文/Sirabee 編集部・RT

つるの剛士、『超英雄祭』豪華ショット公開 「こんな日がくるなんて」と興奮