重盛さと美

タレントの重盛さと美が11日、自身の公式インスタグラムを更新し、体重を公表した。

【画像】美くびれあらわのオフショット


■新曲が100万回再生を突破

重盛は、今月3日にYouTubeで公開した新曲『BURIBURI(feat.友達)』のミュージックビデオ(MV)が、100万回再生を突破したと報告。オフショットとして、引き締まったくびれがあらわになった「BURIBURI撮影時の体型」も披露する。

撮影日が決まってから当日まで1週間しかなく、体を絞りきれなかったというが、「これはこれで、好き」と気に入っていることを伝えた。


関連記事:重盛さと美の愛犬は“誰に似たのか変態” 「趣味がパンツ集めなんです」

■MV撮影時の体重は…

さらに、普段の体重は42.5〜43キロで、MV撮影のときは「41.5kgぐらいにするよ」と、さらっと体重を告白。

「めんどくさがりやし努力も苦手やけど、MVは加工できんし一生残るけん、撮影前だけ頑張る 怠け者&ご飯&お菓子大好きな私の撮影前の体づくり、多分めちゃくちゃ独特やけど、今回はストレスなくできたけん、また今度まとめてストーリーにアップするね」と伝えた。


■「憧れのスタイル」「努力の賜物」

40キロ代前半をキープしながら美ボディをつくる重盛。

ファンからは「憧れのスタイルすぎます」「鎖骨とクビレが相変わらず魅力的」「その体は努力の賜物ですね…尊敬します」「常に美しいのにそれ以上にきれいでかわいくなるの天才なのよ」と称賛が集まっている。

■美くびれあらわのオフショット

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、1年努力重ねた後輩芸人を一喝 「なんしてんねん、お前」

(文/Sirabee 編集部・RT

重盛さと美、普段とMV撮影時の体重を公表 美くびれショットも披露