先日、恋人のMLBメジャーリーグベースボール)選手のコール・タッカー(26)との婚約を報じられた女優のヴァネッサ・ハジェンズ(34)が自身のSNSで婚約を発表した。婚約報道後、本人からの報告が待たれるなか、ヴァネッサがロマンティックなパリの夜景をバックにコールからもらった婚約指輪を披露したのだ。ヴァネッサは幸せの絶頂であることを伝えている。

昨年11月にパリへの旅行を目撃されていたヴァネッサ・ハジェンズコール・タッカー。その時にヴァネッサがコールからのプロポーズを受けて婚約したと米メディア『TMZ』が報じたのは今月2日のことだった。

その1週間後の現地時間9日、ヴァネッサが自身のInstagramで婚約指輪をはめた写真を披露し、ついにコールとの婚約を認めたのだ。

ヴァネッサは2枚の写真を投稿しており、1枚目の写真では婚約者のコールに後ろから抱きしめられ、「婚約したのよ」と婚約指輪をはめた左手薬指を見せつけ自慢気に満面の笑みを浮かべている。また2枚目では、左手をクローズアップした写真を投稿し、プラチナのリングに楕円形のダイヤモンドが光る婚約指輪を披露した。

ヴァネッサが公開した2枚の写真は、ともにセーヌ川のほとりで撮影され、パリの夜景とともにエッフェル塔が遠くに写っていることから、昨年のパリ旅行中にプロポーズを受けたという報道が事実だったことが明らかになった。

YES.最高に幸せよ」と言葉を添えたヴァネッサの写真に、女優のリリー・コリンズが「おめでとう」と目がハート絵文字を何個もつけて祝い、ヴァネッサがブライズメイドを務めた女優のサラ・ハイランド(32)も親友の婚約に歓喜。サラは自身のInstagramストーリーで写真を共有すると「おめでとう。この2人が大好きだから屋上から叫んでいるわ!」と祝福した。

婚約者のコールもまた、同じ写真を自身のInstagramに投稿し、2人が婚約したことをSNSを通じて発表した。

ディズニー・チャンネルハイスクールミュージカル』でヒロインを演じ名を馳せたヴァネッサは、過去にはザック・エフロン(35)や今をときめく俳優オースティン・バトラー(31)などイケメンの人気スターと交際していたこともあった。

8年間付き合ったオースティンとは婚約の噂もあったが2019年、その関係に終止符を打っている。その後、「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナスの瞑想会で出会ったヴァネッサとコールは、2020年11月にデート中の姿を目撃されたことから交際が発覚。2021年のバレンタインデーに互いのInstagramで2人の仲睦まじい写真を投稿し、関係を公表した。それから2人は愛を育み、互いを運命の人と認識したようだ。

ヴァネッサは過去に米メディア『Entertainment Tonight』のインタビューでコールを「私にとって完璧な人よ」と大絶賛。8歳年下のコールはヴァネッサを「女王のように扱っている」と関係者が米メディア『Hollywood Life』に伝えている。

なおMLB外野手として活躍している婚約者のコールは昨年6月、ナショナルリーグピッツバーグ・パイレーツ」から「アリゾナ・ダイヤモンドバックス」へ移籍。12月には「コロラド・ロッキーズ」とマイナー契約を結んでいる。
 
画像1、2、3、4、6枚目は『Vanessa Hudgens 2022年12月29日付Instagram「Merry af」、2023年2月9日付Instagram「YES. We couldn’t be happier」』『Sarah Hyland 2023年2月9日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト