ヒコロヒー・鷲見玲奈

12日放送『ドーナツトーク』(TBS系)でフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナらが夫婦生活について言及。赤裸々すぎる内容に、女芸人・ヒコロヒーらからツッコミが飛んだ。


■私だけのルーティン

同番組は、鷲見アナとヒコロヒー、女優・水野美紀、アーティスト・PORINら女性タレント陣とゲストが、令和版井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見するトークバラエティ。

今回は解散したアイドルグループ・V6の元メンバー・三宅健がゲスト出演し、街の人に聞いた「私だけのルーティン」をテーマに持論を展開していった。


関連記事:鷲見玲奈アナ、あざとさ感じる天然発言を注意される 「そういうとこやで」

■三宅・鷲見アナのチュー事情

「嫁と朝『行ってきます』のチューをする」との男性のルーティンを受け、鷲見アナは三宅に「毎日チューしたいタイプですか?」と質問。三宅は「したいです」と即答し、流れで鷲見アナにも「チューとか毎日してるんですか?」と逆に尋ねる。

鷲見アナは「毎日はしてないかもしれない」と思い出しながら、「でも、タイミングでしてるので」と振り返って出演陣は騒然。ヒコロヒーは苦笑しつつ「生々しくなりますって。余計、生々しなる」とツッコミ、水野も「チュータイミングっていつ来るの?」と楽しげにイジった。


■水野の場合は…

鷲見アナは「自然なタイミングで」「日常でふざけてるときとか、そういうときの方がすると思います」と笑いながら告白。ヒコロヒーは「ようベラベラしゃべれますね」とツッコんで笑いを誘う。

三宅は水野にも同質問をぶつけるが、水野は「うちはもう…まるっきりないですね」と回答。「結婚してすぐなくなりました。そういうタイプじゃないですね、うち我々2人とも」「あんまり近寄らない」と夫婦関係について語った。


■視聴者も反応

鷲見アナや水野の知られざる夫婦生活、三宅のチューへの願望が明かされ、視聴者も敏感に反応している。

「チューについて深く聞くのね。興味津々」といった声が散見されていた。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈アナの“意外なそうめんの食べ方”に驚きの声 「そんなのする?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー、鷲見玲奈アナが暴露した夫婦生活に苦笑 「余計、生々しなる」