有村藍里・小日向ゆか

タレントの有村藍里が13日、自身の公式ツイッターを更新。妹で女優の有村架純にそっくりで話題のグラビアアイドル・小日向ゆかとのツーショットを公開し、ファンから驚きの声が殺到した。

【画像】もはや“3姉妹”説が…


■小日向とのツーショット

「?!?!!? ゆかっぴぃちゃんです」と1枚の写真を公開した藍里。

パッと見、妹の架純と見間違いそうになるが、隣に写っているのは、まったくの別人である小日向である。

藍里が「?!?!!?」とした通り、思わず妹で女優の有村架純とのツーショットかと勘違いするほどよく似ている。


関連記事:小日向ゆか、大人の色気あふれる初写真集 ふっくらFカップバストもたまらない

■おそろいの服も相まって…

以前から“有村架純似”と話題の小日向だが、架純について「高校時代から好きだった」と話していたことも。

小日向は自身のインスタグラムにて同じ写真を投稿しており、今回の写真は藍里がディレクターを務めるアパレルブランド「rose bleue Spring Collection 2023“ c’est parti!”」の展示会でのショットのようだ。

投稿では「ついおそろいのお洋服買っちゃった」とつづっており、ホワイトとブルーの色違いの洋服も相まって姉妹感が増している。


■「本当は三姉妹?」「ビックリした」

この激似ショットにファンも驚いたようで「にてる笑笑」「小日向さんと架純ちゃん双子ですか? と思えるくらい似てますよね」「めっっちゃ似ててビックリした(笑)」などとコメントが寄せられた。

また、「本当は三姉妹?」「ますます三姉妹説が有力」「ニュー姉妹爆誕」との声が相次ぎ、「ついにここまで辿り着きましたね!」「尊い姉妹!」との声も上がっている。

■「?!?!!?」

・合わせて読みたい→有村架純、住んでいた場所を言い当てられ驚き “パワーの強い”土地で…

(文/Sirabee 編集部・今井のか

有村藍里、妹・有村架純と姉妹ショットと思いきや… ファン「ビックリした」