3月29日(水)発売される、シンガー安月名莉子の10thまでの全シングル曲と新曲を含めた全12曲の1stでありベストアルバム『BLUE MOON』のジャケット写真が解禁された。

安月名莉子1stアルバム『BLUE MOON』ジャケット写真

安月名莉子1stアルバム『BLUE MOON』ジャケット写真

デビューシングルTVアニメ『やがて君になる』OPテーマ「君にふれて」、TVアニメ『彼方のアストラ』EDテーマ「Glow at the Velocity of Light」、TVアニメ『メイドインアビス 烈日の黄金郷』OPテーマ「かたち」に加え、安月名作詞作曲による書き下ろし新曲「BLUE CYALUME」を収録。編曲は今回初タッグとなるZAQが担当している。

また安月名莉子からのコメントも到着している。

安月名莉子コメント>
「BLUE CYALUME」は、デビュー曲から最新曲まで安月名の全てが詰め込まれたこのアルバムの集大成、そして今後の決意の言葉を込めています。"声出し解禁"を目にするようになった今、皆さんが心を開放してライブで盛り上がっている姿をイメージして作りました。なので、この妄想を現実化できる日が待ち遠しいです!やりたいことを全て詰め込んだ拘りの最新曲、どうか楽しみに待っていてください!

さらに、安月名莉子 1stアルバム『BLUE MOON』の発売を記念したミニライブ&サイン会とネットサイン会の開催が決定した。

CDを購入者を対象としたネットサイン会は、2023年3月3日(金)19時00分より開催。安月名莉子の直筆サインと希望の宛名を入れた特製ポストカードがプレゼントされる。そして、ミニライブ&サイン会は、Space emo池袋にて4月9日(日)昼夜2回の開催が決定。会場でのイベントの他、配信でも楽しめる。どちらも受付期間は、2023年2月14日(火)10時00分~。ファンならば早めに申し込んでおきたい。
 

安月名莉子