グラビアアイドルの森咲智美2月13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「【手作りおつまみ】筍料理と、鯵を捌いてカルパッチョほろ酔い】」と題した動画をアップした。

【写真】 森咲智美、思い切り突き出した美ヒップ×背中があらわなバックショット

タイトな白Tシャツと黒のミニスカート姿で調理スタート

今回の動画では、皮付きの筍を使った料理と、森咲が出演しているBSの番組で釣ってきたアジを使ったカルパッチョなめろう作りを披露。

いつもよりも露出は少なめながら、ボディラインあらわなタイトな白Tシャツと黒のミニスカートという色っぽい姿でキッチンに登場した森咲。タケノコに鼻を近づけるや、「…くさ〜いっ!」と顔を歪ませた。

タケノコの処理は初めてという森咲だったが、手際よく皮を剥いてアクを抜き、和風の味付けで仕上げた。アジも無難に下処理を済ませて三枚おろしにしてカルパッチョなめろうを完成させた。

今回の森咲の動画は、ドラマの出演報告を除くと2022年12月9日以来約2カ月振りの更新。視聴者からは久しぶりの投稿を喜ぶ声や、料理の後半から披露したメガネ姿を「かわいい」と褒めるコメントも寄せられた。

森咲智美が自身のオフィシャルInstagramを更新/※ザテレビジョン撮影