セガは2月16日(木)に配信された「龍スタTV」の第17回にて、龍が如く7外伝 名を消した男の出演権をかけた「生キャバ嬢オーディション」のファイナリストを発表した。

 『龍が如く7外伝 名を消した男』は2023年中の発売を予定している、龍が如く7 光と闇の行方のスピンオフ作品。シリーズ第6作目までの主人公桐生一馬を中心に、龍が如く6 命の詩。と『龍が如く7 光と闇の行方』の間の期間を描いた作品となるようだ。

 「生キャバ嬢オーディション」の合格者は『龍が如く7外伝 名を消した男ゲーム本編にキャバ嬢役として出演できるほか、プロモーション活動などにも参加することが予告されている。また、グランプリ受賞者には2024年発売予定のシリーズ最新作龍が如く8』への出演権も与えられる。

 そしてこのたび、ファイナリストに選ばれた10名が発表された形だ。特に二次審査でも話題を巻き起こしてきたYouTuber・ksonさんのファイナリスト進出を祝う声は多く、告知ツイートには国内外のファンからの勢いあふれるコメントが押し寄せている。ファイナリスト進出者の一覧は以下の通り。

あゆ さん(ホステス)
大貫 彩香 さん(タレント)
要 あい さん(グラビアアイドル)
kson さん(YouTuber)
佐山 愛 さん(セクシー女優
涼森 れむ さん(セクシー女優
中山 こころ さん(女優)
七星 ひなの さん(キャバクラ嬢)
服部 彩加 さん(タレント)
ミンミコ さん(コスプレイヤー)

五十音順)

 さらに、今回決定したファイナリストによる龍が如く 維新! 極の先行プレイ動画の公開が決定した。動画は前後編に分かれた構成となり、配信予定などの詳細は後日明らかにするとしている。

『龍が如く』シリーズ公式サイトはこちら

リンク

リンク