SKE48の元メンバーである須田亜香里さんが、舞台『Bumblebee7』の公式ツイートリツイートする形で2月14日に自身のツイッターを更新しました。舞台『Bumblebee7』では主演を務める須田亜香里さん。まだ情報が解禁されていないことから、写真にはモザイクがいっぱいです。いったいどのような舞台なのか、解禁が楽しみとファンも待ち遠しい様子でした。

須田亜香里、舞台『Bumblebee7』の主演

2023年3月に東京で、4月には愛知で上演が決定されている舞台『Bumblebee7』。

舞台の公式ツイッターでは、先日顔合わせと本読みが行われたことが明かされており、本格的に始動したことが発表されました。

主演が須田亜香里さんということは発表されているのですが、まだ詳細は明らかとなっておらず、わかっているのは須田亜香里さんがアクションに挑戦するということのみです。

そんな中、Bumblebee7が2月14日に次のようなツイートを投稿しました。

須田亜香里モザイクいっぱいな写真をリツイート

舞台の公式ツイッターは、須田亜香里さんの笑顔の写真と共に「ハッピーバレンタイン みなさんチョコは食べましたか?稽古場でも甘いものは大人気 みんなでお菓子を食べて稽古に励んでいます」と、コメント。

須田亜香里さんがこのツイートリツイートし、「モザイクがいっぱい笑 解禁が待ち遠しい…!舞台公式アカウントフォローして楽しみに待っててね」とコメントしました。

モザイクがいっぱいな写真に、「共演者さん演出さんはじめ裏方さんも誰なのか気になるね。」「楽しみすぎる、情報がなくて妄想だけが暴走してるかも。」「情報公開ワクワクで待ってるよー!」「情報解禁も楽しみに待ってるね。」「須田ちゃんと、お菓子以外は全部モザイク、楽しみ。」とツイッターに声が寄せられており、ファンも情報解禁が楽しみな様子であることが伝わってきます。

今回はモザイクいっぱいな写真が公開されましたが、須田亜香里さんの無加工な写真も可愛すぎると話題になりました。

須田亜香里プロフィール

芸名(読み):須田亜香里(すだあかり
生年月日:1991年10月31日
出身地:愛知県
血液型:A型
SKE48の3期生。2016年の「第8回AKB48選抜総選挙」では7位に、2017年の「第9回AKB48選抜総選挙」では6位に、2018年の「第10回AKB48世界選抜総選挙2018」では2位にランクインした。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
須田亜香里、モザイクいっぱいな写真に「解禁」が楽しみと歓喜の声