渡辺直美が2月16日にオフィシャルInstagramを更新。NYで開催されたcoach のファッションショーに、スクールファッションで参加した様子を披露した。

【写真】年女の渡辺直美&青山テルマがうさぎ姿に

この日、渡辺は「@coach ファッションショーへ!!30億年ぶりのルーズwソックタッチないからずっと不安だったw」とのコメントを添えて、写真を投稿。チェックのプリーツミニスカートルーズソックスというスクールファッションに身を包んだ渡辺の、はじける笑顔でのソロショットや、ショーに参加した日本人モデルのKoki,との2ショットや海外セレブとのショットを次々と披露した。最後は「歩いてるとミニスカどんどん上がっていっちゃって、最終的には中のスパッツ丸出して街歩いてたw うにょ。ショーはとても可愛かった」と、渡辺らしく面白おかしく締めくくった。

この投稿に、フォロワーからは「ほんっっとにカワイイ!」「直美さん~少女みたい」「ソックタッチ!懐かしい」「真似したい」「どこにいても誰と居てもなおみちゃんが輝いて見える」など、多くの反響が寄せられている。

渡辺直美が自身のInstagramを更新した/※ザテレビジョン撮影