アナログレコード関連製造事業のJICO 日本精機宝石工業株式会社(本社:兵庫県美方郡、取締役社長:仲川幸宏、以下JICO(ジコー))は、MCカートリッジ「SETO-HORI REMODEL」のレンタルサービスを2023年2月21日から5月31日の期間限定で受付いたします。
お申し込みいただいた方のご自宅や仕事場へお届けいたします。



さらに、期間中に「SETO-HORI REMODEL」をご購入いただいた方へは、JICO特製の行燈をプレセントいたします。



【概要】
・ご希望の住所へ「SETO-HORI REMODEL」をお貸出しいたします。
・お申し込みいただき正式な手続きが完了後、3営業日以内に発送いたします。
レンタル期間は発送日から14日間となります。
レンタル費用は掛かりません。
・弊社への返送料はお客様負担となります。

【お申し込み期間】
2023年5月31日(水)まで

【お申し込み方法】
注意事項をよく読み、弊社WEBサイトのフォームから必要事項を記入しお申し込みください。
お申し込みが完了したお客様へは折り返しメールをお送りいたします。

【注意事項】
・お申し込みはお一人様1回限りとさせていただきます。
・お届け先は日本国内のみとなります。
・お申し込みいただいた方以外への貸出しは禁止いたします。
・お申し込みが混み合った場合は、お申し込みいただいてからしばらくお待ちいただく可能性がございます。
・弊社への返送料はお客様負担となります。
・不具合があった場合は商品到着から72時間以内にご連絡ください。連絡が72時間経過している場合はお客様の過失となります。
・破損した場合は弊社からお送りしたものを一式ご返送ください。
・紛失した場合は「SETO-HORI REMODEL」の商品価格の80%(¥334,400税込)が発生いたします。
・ご記入いただきました個人情報は、本サービスのご連絡および発送のみに使用させていただきます。
・本サービスの内容は予告なく変更/中止する場合がございます。
・お客様の同意なしの第三者に開示提出することはありません。(法令などにより開示を求められた場合は除く)
・すべての内容について同意の上で申し込むものとします。

【本件に関するお問い合わせ】
TEL:0120-579-010(受付時間 平日10:00~12:00/13:00~17:00)
FAX:03-5962-3809
E-mail : inquiry@jico.co.jp
WEBサイト:https://jico.online/



【JICO 日本精機宝石工業株式会社について】
”縫い針”が当社の技術のはじまりです。和服用縫い針を京都という一大消費地に卸す針工場として明治6年 (1873年) に創業しました。
縫い針製造の技術を応用し、1949年蓄音機用鋼鉄針の製造・販売を開始。地域の他の針工場と協力し、世界40ヶ国に輸出をしました。

やがてモノラル蓄音機ステレオに変わり、1966年にレコード針の生産を開始しました。
JICO(ジコー)という呼び名の出発点であるレコード針は現在でもおよそ2,000種類、約30のメーカーに対応するモデルを製造しており、その全てを1本単位で一貫生産しております。
1本のレコード針には最小で2個、最大で45個のパーツがあり、それらは職人と言えるほど熟練した社員が、一つずつ手仕事で組み上げていきます。
その製造に必要な工具や治具、検査機器は全て自社で設計・製造し、多品種の品質維持には不可欠なものとなっています。

そしてJICOは進化します。今後は「JICOの音」を追求してまいります。

『細部にまで心配りが行き届いた、「おもてなし」の様なモノづくり』これが、我々の目指すmade in Japanです。

●東京オフィス
〒103-0024
東京都中央区日本橋小舟町8-6 H1O日本橋小舟町505号室

●本社/工場
〒669-6701
兵庫県美方郡新温泉町芦屋100番地

配信元企業:日本精機宝石工業株式会社

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ