ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が28日、自身のインスタグラムを更新。JRA三浦皇成騎手とタレント・ほしのあき夫妻とのショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ほしのあき夫妻と撮影したギャル曽根


■いちご狩りツアーに参加

ギャル曽根はきのう27日の投稿で、娘を連れて、ほしのが主催したいちご狩りツアーに参加したことを報告。

このツアーには、モデルでタレントのヨンアらも参加しており、「いつ会っても変わらぬかわいさのあきちゃんに、みんな綺麗すぎてちょっと緊張しました」とつづっていた。


関連記事:ギャル曽根がUberEatsで注文するローソン商品 「20個入りとかが…」

■夜には三浦騎手も合流

きょう28日の投稿では、いちご狩りを終えた後に、三浦騎手も合流しておすすめの焼肉店で食事をしたことを明かすと、三浦騎手、ほしのと一緒に店主を挟んで撮影した写真を公開。

「ずっと幸せでした。また行きたいなぁ。お忙しい中来てくださった皇成さん、全部楽しいスケジュールを組んでくれたあきちゃん、ありがとうございました」と感謝している。


■「元気そう」の声

2000年代後半にバラエティ番組で活躍していたほしのだが、現在は芸能活動を休止しており、SNSのアカウントも開設していないことから、ファンもほしのの近影に反応。

ほしのあきさんも元気そうで良かったです」「ほしのあきちゃん主催のいちご狩り…とってもステキ」「ほしのあきちゃんやっぱりカワイイね」といった声があがっている。

■ほしのあき夫妻と撮影したギャル曽根

・合わせて読みたい→ギャル曽根「生きるためにやってるの!」 スタッフへの発言に称賛相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・けろこ

ギャル曽根、ほしのあき夫妻とパシャリ ファンも反応「やっぱりカワイイ」