乃木坂46二代目キャプテンにしてグループ最後の1期生・秋元真夏2月28日に自身のオフィシャルInstagramを更新。26日に行われた自身の卒業コンサートについて、思いをつづるとともにオフショットを公開した。

【写真】生駒里奈、西野七瀬、松村沙友理…秋元真夏“卒コン”に1期生集結 コンサート後の集合写真

■「まだ卒業した実感が湧いていません」

2月26日 11年半在籍した乃木坂46を卒業しました。」という言葉から始まり、「ライブにお越しくださった皆さん 配信でご覧いただいた皆さん 本当にありがとうございました。」とファンへ感謝を伝えた秋元。

続けて、「あまりに楽しいライブでまだ卒業した実感が湧いていません。素敵な場所で活動させていただけてとっても幸せでした。」と振り返った。

■「大好きなみんなにも会えました」豪華メンバーとのオフショット公開

さらに、秋元は「ライブの後、大好きなみんなにも会えました」「後輩たちにかっこいい姿を見せ続けられるようこれからも頑張っていきたいと思います!」とつづり、オフショットを多数公開。

淡いピンクのドレス姿でステージに立つ自身の写真をはじめ、コンサートを終えたばかりの秋元を囲む松村沙友理高山一実生駒里奈樋口日奈中田花奈桜井玲香若月佑美西野七瀬の1期生集合写真や、堀未央奈、伊藤純奈、新内眞衣相楽伊織、伊藤かりんら2期生との集合写真、鈴木絢音とのツーショット、舞台裏で何かを食べている秋元の写真など、豪華なオフショットとなっている。

この投稿には3時間で8.4万以上の“いいね!”が送られている。

秋元真夏が自身のInstagramを更新/※2022年ザテレビジョン撮影