三上悠亜が、2月27日に自身のYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」を更新。「【購入品】御殿場アウトレットで爆買いしました!!」と題した動画を公開した。

【動画】三上悠亜、アウトレットでの戦利品を紹介

■「“買い物欲”に火がついて。ボォーって(笑)」

今回の動画の冒頭では、当初はあまり大量に買うつもりがなかったことや、母親からも爆買いを止められていたことを明かしたが、結果的には「やっちゃった(笑)」と爆買いを報告。

「1個目を決めるまではわりと時間がかかるんだけど、1個目買うってなったら『もっと買いたい!』って“買い物欲”に火がついて。ボォーって(笑)。今回もたくさん買ってしまいました」と大量の購入品を紹介した。

まずは、今回の購入品の中でも値段が高かったというAlexander McQueenのロングワンピースを紹介。ネイビーの落ち着いた印象のフロントに対して、バックスタイルは全面デニム生地という、前後で全く違う素材を使用した特徴的なワンピースに「前から欲しくて。まさかのアウトレットで、なんと40%オフくらいで売ってたんですよ。正規では、だいたい40万とかだった気がするから、半額くらいで買えました!」と喜んだ。

タイトなワンピースを購入し「少しエッチな感じがかわいい」と絶賛

また、FENDIでは、シルエットが気に入ったというカシミア素材のワンピースを購入。インナーと合わせて紹介し「けっこうこれタイトで、着るとぴったりしてるのが少しエッチな感じで、それもかわいかったです。かわちい」と紹介した。

そのほか、GUCCIのセットアップや、あまり挑戦したことがなく憧れがあったというニットキャップ、FENDIのプリーツスカートや、ショート丈のセットアップ、ミニ丈のニット、モカブラウンのコートなどを次々に披露。

■ベビーピンクのトートバッグに一目惚れ「夏の小旅行で使いたい!」

洋服以外では、一目惚れをしたというBottega Venetaのトートバッグを紹介。三上が好きなベビーピンクという色合いや、丸みがかったシルエットを大絶賛。「今回の買い物で一番トキメいた。フェミニンな感じが好きなので、この色味とカタチにビビビッときて買いました」「夏の小旅行で使いたい!」と満足げな様子を見せた。

さらに、「これ(トートバッグ)が飾ってあって、え、これかわいいと思ったら『ラスト1個です』って言われて」と、その時の状況を説明。「またラスト1個作戦に乗せられてるかもしれない(笑)」と話しつつ「でもいいじゃんかわいいから!」と自身でツッコミを入れる場面も見られた。

コメント欄には、「ニット帽子のゆあちゃんも新鮮でかわいい」「センスがいいから選ぶものみんなかわいい」「上品なものも多くてすてき!」などといった声が寄せれた。

三上悠亜が自身のInstagramを更新/※提供写真