トッテナムアルゼンチン代表DFクリスティアン・ロメロがチームメイトの韓国代表FWソン・フンミンをからかった。

今シーズンは苦しんでいるものの、昨シーズンにはプレミアリーグで23ゴールを挙げ、アジア人史上初となる得点王に輝くなど素晴らしい実績を誇るソン・フンミン。母国でも絶大な人気を誇っており、2022年には米ファッションブランドの「CALVIN KLEINカルバン・クライン)」の韓国アンバサダーに起用されている。

ソン・フンミン2月28日に自身のインスタグラムを更新すると、新たなキャンペーンの写真を一部公開。カルバン・クラインの下着を履いてセクシーな肉体を披露した。

アスリートらしい引き締まった見事な肉体美を見せているソン・フンミンにはファンから称賛の言葉が集まったが、ロメロからは容赦ないツッコミが。「100%フォトショップだろ」とジョークを飛ばしていた。

ロメロ以外にも新加入のDFペドロ・ポロやアトレティコ・マドリーレンタル中のDFセルヒオ・レギロンも冷やかしの反応。チームメイトたちとの親しい様子が伝わってくる。



コパ・デル・レイ準決勝でR・マドリードとバルセロナが対戦する“クラシコ”が実現!
3月&4月はWOWOWにて“クラシコ”3連戦を生中継!
詳しくはこちら

サムネイル画像