今月で離れ離れになってしまうなんて方達も多いのではないでしょうか。離れてしまう前に何とか彼に振り向いて欲しいけど、どうしたら振り向いてくれるのかわからない、自信がないと悩んでしまっている方もいるのでは!?
そこで今回は、星座別に「3月前半、彼のおすすめアプローチ」というテーマでお送りします!


やぎ座

やぎ座の女性はこちらがアプローチをかけようとせずとも彼の方から話しかけてくることになります。ですので不意打ちをくらったようになりますから、うまく言葉にならないことがありますが、その点も含めて彼にプラスに働くので流れに身を任せましょう。


みずがめ座

みずがめ座の女性は彼の好きなことを話題にして会話をしてみるようにしましょう。あざとく見えてしまうかもしれませんが、興味のある話をされて食いつくのでそんなように思える余裕は彼にはないので安心してください。むしろ興味のある話を振られることであなたへの興味が湧いてきますよ。


うお座

うお座の女性は家族や地元の話を彼としてみるようにしましょう。その際に飲み会のような席であればさらにその話が盛り上がり好印象を抱かれることになるのでおすすめです。飲み会などでなくとも数人くらいの集まりのような場所でも同様の効果が期待できます。
(蒼ヰ天晴/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】3月前半、彼へのおすすめアプローチ