Aloha!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。


ハワイのマナは、森羅万象の力であり、私たちの元気の源です。


ハワイアンカードからのメッセージを通して、あなたにマナをお届けします!


みなさんが元気にハッピーになりますように。


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


カードのメッセージ


今日のカードは、「ホヌ」です。ハワイで守り神と言われている、海亀です。


このカードからの今日のメッセージは「リラックスして、心も体もストレッチ」です。


このカードのホヌの顔を見てください。なんだか眠そうな目に見えますよ(笑)

大きく描かれている手前のホヌは、手が動いていますね。



今日は思いっきり広い場所で、手足を伸ばしてみてください。


甲羅から手足を出すみたいに、大の字になって寝るのも良いでしょう。

心も開放的になるはず。



温水プールでウォーキングも理想的ですし、お風呂で手足をマッサージするのも良いですね。

今日はとにかく、何も考えずに、体をほぐしてあげる日にしましょう。


*毎週木曜日AM10:00~11:00は、下関の「COME!ON FM」でラジオパーソナリティをしています!


MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」はインターネットからでも聞けますので、ぜひ聴いてみてくださいね。


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール



毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2023年3月4日のハワイアンカード占い