株式会社ユーキャンは、CD全集『昭和・平成の流行歌』の販売を開始しました。発売を記念しまして、3月13日(月)まで期間限定プレゼント「アイワ社製 CDラジカセ」を贈呈いたします。そのときの世相を映したメロディーや歌詞が多くの人々から愛されたあのうた、このうた。たとえ時代が移り変わろうとも“良い歌”は私たちの心の中に残り続けています。本全集ではそんな昭和・平成に生まれた流行歌の数々を全180曲、CD全10巻に集大成。今だからこそ聴きたい、思い出深い歌の数々をすべて本人歌唱でお楽しみいただけます。

株式会社ユーキャン(東京都新宿区 代表取締役社長:品川 泰一)は、CD全集『昭和・平成の流行歌』の販売を開始しました。発売を記念しまして、3月13日(月)まで期間限定プレゼント「アイワ社製 CDラジカセ」を贈呈いたします。


▼『昭和・平成の流行歌』の詳細はこちら
http://www.u-can.co.jp/mm20230306nr/

◆昭和から平成の時代を彩った、名曲全180曲が集結!
本全集では昭和から平成の輝かしい時代を彩った名曲を集大成。演歌に歌謡曲、フォーク、ポップスと幅広く収録しています。昭和・平成の時代を盛り上げ、多くの人の心に残っている、まさに珠玉の“流行歌”全180曲が集結しました。

◆昭和の大スターから現役の人気歌手まで… 豪華歌手156組が勢揃い!
本コレクションのために集結した歌手はなんと総勢156組!昭和の大スターである美空ひばり石原裕次郎らはもちろんのこと、坂本冬美や八代亜紀、さだまさしなど、今も現役で活躍を続ける実力派歌手も勢揃いしました。素晴らしい歌の数々をすべて本人歌唱でお聴きいただけます。

◆大手レコード会社19社による全面協力で実現した夢の大全集!
今回の大全集は大手レコード会社19社による全面協力の元、完成に至りました。一般の店頭では手に入らない、ユーキャン通信販売限定の貴重なコレクションです。

◆昭和・平成を振り返る「鑑賞アルバム」、「全曲歌詞集」、「収納ケース」の3大付録をお付けしてお届け。
本全集ではCD全10巻に加え、貴重なインタビューなどを掲載した「鑑賞アルバム」、全180曲の歌詞を掲載した「全曲歌詞集」、CDを末永くご愛蔵いただける「収納ケース」の3大付録をお付けしてお届けします。

▼『昭和・平成の流行歌』の詳細はこちら
http://www.u-can.co.jp/mm20230306nr/

★『昭和・平成の流行歌』商品セット内容
●CD全10巻 ●鑑賞アルバム ●全曲歌詞集 ●収納ケース

■株式会社ユーキャン 会社概要
会 社 名:株式会社ユーキャン
所 在 地:東京都新宿区高田馬場4-2-38
代 表 者:代表取締役社長 品川泰一
設 立:1954年6月
資 本 金:9,000万円
事業内容:資格・趣味・実用の通信教育講座の開講/DVD・CD・書籍などの通信販売

配信元企業:株式会社ユーキャン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ