小野花梨

6日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にブレーク中の女優・小野花梨が出演。彼女の恋愛観が判明し、大きな話題を集めている。


■占いを信じるタイプ

同局で放送中のドラマ『罠の戦争』の出演俳優陣・小野と坂口涼太郎、飯田基祐が登場し、占われていったこの日。

小野は占いが大好きで「なんでも信じる」タイプだと告白。「テレビでやってた占いとか、かに座がどうとかB型がどうとか言われたら全部信じます。(星座占いで最下位になったら)めっちゃ落ち込みます、『今日はダメな日だ』『今日は捨て日』って」と占い結果に一喜一憂していると明かす。


関連記事:小野賢章、かわいすぎる打ち間違いにファン悶絶 以前にも同じミス?

■恋愛を占う

今回は、占い師・大串ノリコ氏が手相や姓名診断・四柱推命などを組み合わせたオリジナル占術で3人を占っていく。

そのなかで24歳の小野の恋愛を占う流れに。大串氏は「好きになったら一途でスゴいその人のために尽くしたりするんですよ。ただストライクゾーンはスゴく狭めになります」と指摘、小野は「いや私、惚れっぽいと思うんですけど、自分で」と照れ笑いを浮かべた。


■男前な考え方

そこから「でもずっとその人好きですか? ちょっとしたことで『あれ違ったな』って(なりませんか?)」と大串氏が追求すると、小野は「たしかに」と深くうなずく。

「小野さんのほうがけっこう男前なんですよ、考え方が」「イメージ的にはラストサムライなんですよね。(相手も)やっぱりサムライみたいな人が良いですね」と助言された小野は「あぁ、でも良いですよね(サムライみたいな人)」と納得。流れで「サムライみたいな方、こちらまで」と勝手にパートナーを募集して笑いを誘った。


■視聴者も反応

小野の意外な恋愛観が明かされていったこの日。

視聴者も「小野花梨ちゃん男前なところはドラマと一緒だね」「惚れっぽい花梨ちゃん」「小野さんは男っぽい。惚れっぽいけど、続かない」と反応している。

・合わせて読みたい→ハリー役の小野賢章が『ホグワーツ・レガシー』を実況 「本物すぎて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

小野花梨、恋愛では惚れっぽいタイプ 男前で「ラストサムライ」な一面も…