Creepy Nuts、梅田サイファーのR-指定が6日、メインパーソナリティを務める『Creepy Nutsオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週月曜25時)に出演。妻でタレントの江藤菜摘の第1子妊娠を発表した。

【写真】R-指定と妻・江藤菜摘

 4日・5日に行われたイベント「東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nuts in 日本武道館」のエピソードトークで番組が盛り上がる中、R-指定は2日目の公演を江藤が見に来ていたと明かしつつ「ここだけの話やけど、奥さん妊娠してるやんか?」とポツリ。

 突然の発表にパートナーのDJ松永がうろたえながら「ここで言うんですか? 俺は知ってたけど」とツッコむと、R-指定は「あんま誰にも言うてない」とコメント。松永は「俺、言わないようにしてた」と驚きつつ「俺、知ってたけど、言ったことにビックリした」と応え、ラジオのブースの外にいるスタッフも驚いていると実況していた。

 R-指定は昨年12月26日、同番組内において江藤と結婚したことを報告。江藤自身も翌日27日に自身のインスタグラムにおいてR-指定との2ショットを公開し、発表していた。

Creepy Nuts・R‐指定  クランクイン!