株式会社なか卯(代表取締役社長:向山 陽 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、3月16日(木)AM11:00より「和風カレー」「和風カレーうどん」を販売します。
 「和風カレー」は数種類のスパイスをきかせたカレーに、風味豊かなかつおのだしをきかせた、なか卯の新しいカレーです。スパイシーなカレーとまろやかなかつおの風味が調和する、優しい味わいに仕上げました。やわらかな特製のロースカツをのせた「和風カツカレー」や、なか卯自慢の“こだわり卵”をのせた「和風こだわり卵カレー」など、定番のトッピングと合わせてお楽しみください。
 同時に販売する、なか卯自慢のうどんだしと和風カレーを合わせた「和風カレーうどん」は、だしの風味豊かな奥深い味わいをご堪能いただけます。
 どちらの商品もお持ち帰りでき、また、「和風カレーうどん」は紙エプロンをご用意しているので、どこでも安心してお召し上がりいただけます。
 ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、だしの旨みたっぷりの「和風カレー」をご賞味ください。

和風カレー(並盛)
和風カレーうどん(並)
※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※一部店舗を除く461店舗で販売予定です。(3月9日時点)

配信元企業:株式会社ゼンショーホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ