あなたはお金持ちのお坊ちゃんと付き合ったことありますか?あまりの価値観の違うデートに驚いたなんてことも......
そこで今回は「お坊ちゃんと付き合って衝撃を受けたエピソード」をご紹介します。


「一気に冷めたわ......」


20代前半に付き合っていた彼とのエピソードです。彼は証券会社に勤める社会人3年目で、それなりに給料をもらっているようでした。しかし、どう考えても彼は給与以上の出費をしているのです。
都内の一等地にあるタワマンに住み、持っている高級車は近くの屋根付き車庫を契約して駐車していました。都内の一等地にある車庫だけで、当時私の住んでいたアパートの1カ月分の家賃を超えていました。さらに食事はいつもおしゃれで高級なレストランに連れて行ってくれ、彼が全て払ってくれます。
嬉しい気持ちはあるけれど、気になった私は彼にどうしてそんなにお金があるのか聞いてみました。すると彼は「俺の親父が携帯代とか家賃、駐車場代まで払ってくれてるんだよね」というのです。
なんと彼のお父様は超有名企業の役員でした。社会人3年目の人が当たり前のように親から金銭的に援助してもらっているのを知って、私の心は一気に冷めてしまいました。(40歳/主婦)
◇親に頼りっぱなしの男性の姿を見て冷めてしまうのでしょう。金持ちお坊ちゃんにとってはそれが当たり前なのかもしれませんね〜。
(ハウコレ編集部)


「将来性ないな...」ハイブランドの物を次々とカードで購入...


彼は現金を持ち歩かず、カードで支払いをする人でした。一緒にショッピングに行くことになり......。

「社会人3年目だよね...?」都内のタワマンと高級車はまさかの...金持ちお坊ちゃんとの恋エピソードvol.4