●株式会社 JR 東日本クロスステーション リテールカンパニー(所在地:東京都渋谷区 カンパニー長:白石 敏男)は、「NewDays飯田橋」を3月16日(木)JR飯田橋駅東口改札外にオープンします。
NewDaysでは初めての店内調理(弁当、パン等)をはじめ、地元で愛される名店の弁当や総菜を揃え、こだわりの日本酒・ワインを気軽に楽しめるコイン式サーバーも設置。
●2階には店内で購入した商品をお召し上がりいただけるイートインコーナーや落ち着いたグリーンを基調としたワークスペースを設けます。
NewDaysスローガン「行きも、帰りも、いつも近くに。」の具現化に向けて新たなチャレンジをする「NewDays飯田橋」へ皆様のご来店をお待ちしております。





※写真左は日中イメージ、右は夜の店舗イメージ

店 舗 名 : NewDays飯田橋
所 在 地 : 東京都千代田区飯田橋四丁目10ー1  JR飯田橋駅東口改札外
開 業 日 : 2023年3月16日(木)
営業時間 :平  日 7:00 ~ 22:20 土曜日  8:00 ~ 21:00 日祝日  9:00 ~ 18:00
  • NewDays飯田橋」における新たなチャレンジ           ※写真はイメージ
店内調理弁当
店内で調理したできたてのお弁当を販売します。
第一弾は「唐揚げ弁当」。会津産のコシヒカリを店内で炊き上げ、唐揚げも店内で揚げるこだわりのおいしさです。
今後、シリーズで新たなメニューをご提供する予定です。店内で調理したできたてのお弁当を販売します。 焼きたてパン
店内で焼き上げた焼きたてパン。
オープン時には3種類をご用意します。
●厚切りフレンチ
バター入りマーガリンをトッピングし、フレンチ液を染みこませた食パンを焼き上げたジューシーなフレンチトーストです。
●桐生酵母パン
群馬県桐生市のスタイルブレッドの天然酵母「~風と水~ 桐生酵母」を使って「低温長時間熟成製法」でつくられたテーブルロールの定番のパンです。 米粉入りでやわらかく、もっちり感が特長です。
ハニーソイ
はちみつと国産の豆乳を練り込んだ、ソフトでもっちりとしたパンです。はちみつの香りとやさしい甘みが感じられます。

地元・神楽坂の名店「海老専家」「神楽坂五十番総本店」のお弁当・お惣菜
●「海老専家」の中華弁当
地元飯田橋で創業30年、こだわりの海老と野菜が自慢の町中華「海老専家」で大人気の中華弁当を販売します。
●「神楽坂五十番総本店」の中華総菜(4月から販売予定)
創業60年余、神楽坂シンボル毘沙門天の向かいに店を構える「神楽坂五十番総本店」。
国産豚肉などの厳選素材を使ったこだわりの点心をNewDaysでお気軽にご購入いただけます。とくに「神楽坂五十番セット(仮称)」はNewDays飯田橋でしか買えないこだわりの逸品です。

一個から買える人気の銘菓
浅草梅園どら焼き
榮太樓手作り最中
ちょっとした手土産や自分へのご褒美として購入できる銘菓売場を作りました。定期的に商品を入れ替えていきます。




QRコードで入場できるイートインコーナーとワークスペース
お買い上げいただいたお客さま専用*のイートインコーナーとワークスペースを2階に設けました。 ●イートインコーナー(12席)
昼はカフェや昼食等の休憩スペースとして、夜は仕事帰りにお酒をお召し上がりいただく空間として、おくつろぎいただけます。
●ワークスペース(10席)
グリーンを基調とした落ち着いた空間をご用意しました。

✻300円以上(税込:オープン時点)をお買い上げいただくとレシートにQRコードが印字され、ゲートにかざすと入場できます。





コイン式日本酒&ワインサーバー
東日本各地の日本酒・ワインをお手軽な価格でご提供します。
お酒の種類は定期的に入れ替え、さまざまな銘酒をお手軽にお楽しみいただきます。

オープン時のお酒一例
福島県 奥野松大吟醸
山形県 朝日町ワイン

地域マップ
飯田橋は公共施設、学校、病院等が多く所在します。
お客さまからよくお尋ねいただく周辺施設を表示した地図を設置しました。飯田橋を初めて訪れる方に主要スポットをわかりやすくご紹介します。




こだわりのとれたて野菜・果物等を店頭販売
生産者こだわりの無農薬・減農薬の野菜や果物を季節に合わせて産地から店舗に直送し、店頭で販売します。第一弾は、オープニング記念として千葉県成田市産の苺をお届けします。
※天候や発育の状況により入荷状況が異なります

配信元企業:株式会社JR東日本クロスステーション

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ