「銀魂」坂本辰馬

全ての画像を見る

声優の三木眞一郎さんが3月18日にお誕生日を迎えることを記念し、にじめんでアンケートを実施します!「銀魂」坂本辰馬

声優・三木眞一郎(みきしんいちろう)さんプロフィール

 
三木眞一郎さんは東京都出身で現在81プロデュースに所属しており、今年で55歳を迎えます。
 
子どもの頃から声優という職に就く自分の姿が頭にあり、81プロデュース研究生時代は研究生の中でもトップを目指していたという、真面目で熱心な三木さん。
声優としては1989年にデビューを果たしました。
 
バイク&カーマニアでもあり、「頭文字D」で自身の演じる主人公・藤原拓海が劇中で乗っていたものと同じ車を持っているとか!
 
声優アワードでは、2010年に助演男優賞を、2014年に富山敬賞をそれぞれ受賞しています。
 
 

そんな「三木眞一郎さんといえば?」をアンケート!

演じたキャラクター以外のラインナップもありますので、投票のご協力をお願いします!
 
複数回答可能ですので、好きなだけ投票してみてくださいね。
 

三木眞一郎さんといえば?(複数回答可能)

Results
 
 
みなさんが思う「三木眞一郎さんといえば?」の集計結果は、三木さんのお誕生日に発表しますのでどうぞお楽しみに。
 
投票した理由やエピソードなどがありましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね!
 
 
 
 

「三木眞一郎さんといえば?」2022年の結果はこちら

みんなが選ぶ「三木眞一郎さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果発表!【2022年版】

全ての画像を見る

三木眞一郎さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱりコジロウ?それとも坂本?【アンケート】