「ミスFLASH2022」の笹岡郁未、missha、大塚杏奈の3人が11日、『ミスFLASH・Vol.4』公式トレーディングカード(ヒッツ)の発売記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

撮り下ろし写真で構成されたトレカは、昨年の11月に撮影。笹岡さんは「3人のショットとソロの写真がたくさんあります。可愛く仕上がっているのでみなさん見てください」、misshaさんは「想像以上に可愛くって、私もコンプリートしたくなります」、大塚さんは「普段からランダム封入物が大好きなので心が躍っちゃいます。私も3箱買う予定なので、収集癖のある方はぜひ手にして」とアピールした。

それぞれのコンセプトとお気に入りのポイントは、笹岡さんが「OLの大人な感じ。洋服を脱いでいくところがお気に入り」。misshaさんは「ドイツの民族衣装を着ていて、少しずつ脱いでいったものが、2人に可愛いと好評です」、大塚さんは「尊敬している磯山さやかさんの写真集『milimili』をオマージュさせていただきましたサテン生地のパジャマから自分史上最大に脱ぎました」とそれぞれコメントした。

ミスFLASH2022として活動して1年。最後を締めくくるトレカ発売記念イベントの2回目が、4月8日に書泉グランデで開催される。

The post ミスFLASH2022 笹岡郁未、missha、大塚杏奈 がトレカイベント「想像以上に可愛くコンプリートしたくなります」 first appeared on GirlsNews.

ミスFLASH2022