2022年に放送されたTBS系ドラマ『君の花になる』劇中ボーイズグループ「8LOOM」のメンバーとして大ブレイクを果たし、2023年2月22日に1stアルバム『NO.A』(読み:ナンバー・エー)をリリースすると、オリコン週間アルバムランキング2位を獲得。また、オリコンの他にも、タワーレコード邦楽週間チャート1位(2月20日2月26日)、Billboard Japan Top Album Sales 2位(3月1日公開)、iTunes総合アルバム・ランキング1位(2月22日付)、iTunes J-POP アルバム・ランキング1位(2月22日付)と、現在、俳優としてもアーティストとしても飛ぶ鳥を落とす勢いのNOAが、23歳の誕生日を迎えた3月13日、ファン待望のオフィシャルファンクラブ「NOANA」を発足した。




NOANA」とは、韓国語で「君と僕」という意味で、NOAとファンとの繋がりを意味する。4月12日(木)までに入会した人には、早期入会特典として、今しか手に入れることのできない「1st NOANA」のNFTをプレゼントする。


発足したばかりの「NOANA」では早速会員限定の生配信を実施。発足早々、世界中のNOAファンと交流を果たした。


さらに、5月に行われる東京ワンマンライブ後、ソウル・台北・香港・バンコクで初のアジアツアーを開催することが決定。ツアーの詳細は追って発表となる。日本のみならず、アジア圏でも大注目のNOAに注目だ。


NOAコメント>

NOANA」というファンクラブ名は韓国語で「ノワナ」、日本語だと「君と僕」という意味で、ファンの皆さんと僕の関係を表しています。ずっとファンの皆さんのことをNOANAと呼ばせていただいていたので、この言葉をそのまま僕のファンクラブの名前にできたこと、とっても嬉しく思っています。NOANAではファンの皆さんとの距離をもっと縮めてコミュニケーションをとっていける場にしたいので、期待していてください!


8LOOMメンバーの一人、NOA新曲は大人な歌詞 MVでのダンスも注目

8LOOMの魅力、ファンの心掴んだメンバーたち 『君の花になる』最終回で見せる景色

ドワンゴジェイピーnews